神戸・健康お茶け日記

 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今日、神戸文化ホールのモーブ・ガレット合唱交換会に出演します | main | 年に一度の健康診断。 >>
0
    運転免許の更新で、思わぬハプニング!
    今日明石の運転免許更新センターへ行ってきました。


    ブログ用にと、まず玄関の写真をパチリ。


    中へ入って正面から、フラッシュをたいてパチリ!
    と、この直後ホールにいた女性職員が近づいてきて
    「その写真何に使うの?」と、詰問された。(大層な事でんなあ)ぶー
    ブログに使うと言ったが、意味が解らないらしくて、
    男性職員にバトンタッチ。
    別に構わないよと云うことで、やっと無罪放免。


    優良運転手で5年ぶりの更新でした。自動車
    (ペーパードライバーではありませんので、念のため)
    | - | 21:29 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    人相が悪かったのかなぁ?(笑)
    写真を撮るのも難しいもんです。
    | chieko | 2005/12/02 3:56 PM |
    撮影されると不味いことがあるのかも?(笑)

    最近は市内でも大層な警備ぶり。
    何かあるんですかね。
    | chuchu | 2005/12/02 5:01 PM |
    お茶届きました。Thank youです!
    お豆食べ出すと止まらない、美味しい!けどヤバイ(笑)
    | chieko | 2005/12/04 11:38 PM |
    >豊国様
    いつもありがとうございます。
    尚、食べ過ぎににはくれぐれもご注意くださいませ。
    | fukusyo | 2005/12/05 6:14 PM |









    http://blog.fukusyo.jp/trackback/214792