神戸・健康お茶け日記

 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 木版画 | main | いい酒・いい米・いい焼酎 >>
0
    こんなチョコレートもあるんだな〜
    糖分が気になる方も安心、
    砂糖未使用チョコレートだって。
    前からあったのかな?知らなかった。






    味もバッチリでした。
    | - | 18:15 | comments(5) | trackbacks(2) | - | - |
    エッ!?これって糖分未使用だったのですか?
    食べることに気を取られ気づきませんでした。
    美味しかったし、言うこと無しですね☆
    取り扱いしていますか?
    | chieko | 2006/04/10 9:51 PM |
    これ、娘が喜びそう。
    何で甘さをだしているんでしょうか。
    | chuchu | 2006/04/11 1:27 AM |
    砂糖の代わりに麦芽(又はとうもろこし)から作られた
    天然甘味料で甘さを出しています。(糖分0ではありません)
    このメーカーの設立者が糖尿病と診断され、チョコレート好きの彼が、どうしてもチョコレートを食べたいという強い思いが実って完成したそうです。
    販売の方は只今検討中です。
    | fukusyo | 2006/04/11 12:21 PM |
    ブログに来ていただきありがとうございます。

    「いけめんホスピタル」は
    現在、院内の配置転換etcにより部員が
    なかなか全員集合出来ておらず、
    集合写真がまだ撮れておりません。
    撮れた際には是非公開したいと思っております。
    | 豊國@静岡支部 | 2006/04/11 6:24 PM |
    今日歯医者さんに行って、成り行きで歯を抜きました(>へ<)
    斜めに生えてて役立たずの歯で、隣の元気な歯の健康に
    邪魔!と先生に言われ、決めました。
    今麻酔が効いていて、パ・ピ・プ・ペ・ポが言いにくいです。
    あ兄さんはその後体調いかがですか?
    やっぱり健康第一ですね!
    | chieko | 2006/04/14 5:21 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    六甲高山植物園
    日曜日の午後、焼き鳥が食べたくなって豊國さんへ。そしてついでに久しぶりに高山植物園に行こうかと言うことになった。家内は花粉症が酷いので車の中で留守番。私だけがカメラを担いで中へ。 今は水芭蕉のシーズンで、白い花を咲かせていた。 尾瀬沼が有名だが
    | 魚・獣・食菜BLOG | 2006/04/11 1:01 AM |
    花粉症に効く甜茶
    いつもコメント・トラバ有り難うございます。【花粉症&アレルギーに負けるな!!】です花粉症対策として有名な甜茶甜茶(てんちゃ)は中国南西部の山林周辺や低木の茂みに生えるバラ科の落葉低木で、キイチゴ属の甜茶縣鈎子(てんようけんこうし)という種類です。甜茶は
    | 花粉症&アレルギーに負けるな!! | 2007/01/29 3:32 PM |