神戸・健康お茶け日記

 
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
RE-TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ニッコウキスゲの後はキレンゲショウマ | main | 夏です!若人は須磨海水浴場へ。 >>
0
    避暑地の花シリーズ


    いらっしゃいませ!

    涼しい六甲高山植物園でお持ち申し上げております
    | - | 17:05 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
    上の写真も下の写真も、どちらも
    イキイキと輝く素敵な「花一輪♪♪」ですね!
    | chieko | 2006/08/02 7:37 PM |
    >chiekoさん
    花は勿論、団子もおにぎりもある素敵な所です。
    園のスタッフの方もお褒めをいただいたようなので、
    その旨、伝えておきます。
    | fukusyo | 2006/08/03 2:10 PM |
    (〃^∇^)o_彡☆Ahahaha!
    色とりどりですね♪
    | chieko | 2006/08/04 2:19 PM |
    涼しそうな花ですね〜
    ぜひ一度行ってみたいです


    先日は取り上げていただいて有難うございました〜
    ご無沙汰しております

    実家が高速回線を使えない過疎地域(笑)ですので
    日本にいるより海外にいたほうがネットがしやすいという
    おかしな状況です

    神戸は何度も行きましたが、雨の神戸もいいですね

    そうそう、上海では今なんと「神戸牛」ブーム

    神戸というと「牛」のイメージだそうで高級牛の代名詞。
    上海へ神戸購入の「神戸ケーキ」なるものを持参したところ、
    「なんだ、神戸牛じゃないのか」と残念がられてしまいました

    これからもよろしくお願いします
    | A.K | 2006/08/05 3:44 PM |
    >A・Kさん
    上海では今、神戸牛ブームですか。
    私も神戸に住んでいますが、残念ながら神戸牛が口に入ることはめったにありません。
    一度でいいから、最高級の神戸牛を腹一杯食べてみたいものです。
    一方日本では、先頃屈辱的な交渉経過を辿り、アメリカ牛の輸入が再開されました。
    我々庶民はアメリカ牛を食うべきか、食わざるべきかで悩んでいます。
    中国は現在、アメリカ牛を輸入しているのでしょうか。

    上海も猛暑と聞いております。
    お身体ご自愛の上、お仕事頑張って下さい。



    | fukusyo | 2006/08/06 11:24 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
    yhdit
    たまに来ますのでよろしくお願いします。
    | yhdit | 2006/11/08 10:17 AM |